MENU

NEWS新着情報

 >  新着情報  >  【大阪】SI200 構造・完成見学会のご案内 7/30・9/24

【大阪】SI200 構造・完成見学会のご案内 7/30・9/24

2021.07.01

三和建設はルネス工法採用の賃貸マンション「グランライフ岸里」構造・完成見学会を開催いたします。

 

 

■7月30日(金) 構造見学会

構造見学会では完成してからでは見ることができない内部を見学できる機会です。振動を伝達してしまう床下の束(つか)を無くし、非常に強く軽量なΣ(シグマ)ビームで床を支えることで向上する遮音性の秘密を直接ご覧ください。

 

 

■9月24日(金) 完成見学会

完成見学会では、逆梁工法で実現できるハイサッシの採光性能や床下空間を生かした収納力などルネス工法にしかできない立体空間をぜひ体感ください。当日は遮音実験を行います。

 

 

開催概要

 

■開催日時

・構造見学会 :7月30日(金)10:00~16:00

・完成見学会 :9月24日(金)10:00~16:00

 

■開催場所:大阪市西成区岸里東2丁目13-16

 

お申し込み方法

 

新型コロナウイルス感染対策としまして内容・規模・参加人数を考慮し、当日は完全予約制で1組ずつのご案内とさせていただきます。ご予約いただいたお客さまへは、当社よりご来場確認の連絡を致します。
以下の申込用紙に必要事項をご記入のうえ、FAXにて7/28(水)までにお申し込みください。


グランライフ岸里_構造_完成見学会申込書(PDFファイル)

 

      FAX:06-6300-1781

 

新型コロナウイルス感染への対策とお願い

 

・弊社スタッフは、手指の消毒を徹底し、マスク着用にて案内を行います。

・室内が多人数にならないよう、ご案内の際は様子をみながらゆとりを持ったご案内をさせていただきます。(入室まで少しお待ちいただく事があるかもしれません)

 

《ご来場のお客さまへのお願い》

・体調不良や風邪などの症状がある方のご来場はお控えください。

・マスク着用のご協力をお願いいたします。

・入室の際は受付に設置のアルコール消毒にご協力お願いいたします。

・状況に応じて受付時に検温を実施、37.5度以上の場合はご参加をお断りする可能性がございます。

 

また、状況の変化等により、開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。
ご来場いただきます皆様の安全を考慮し、見学会を開催させていただきますので、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

一覧へもどる

CONTENTS賃貸経営を三和建設がお手伝いします