MENU

NEWS新着情報

 >  新着情報  >  【東京】2/11~13 エスアイ200 賃貸マンション 完成見学会(オンライン見学あり)

【東京】2/11~13 エスアイ200 賃貸マンション 完成見学会(オンライン見学あり)

2021.01.07

三和建設は2月11日(木)・12日(金)・13日(土)、ニューシンカ工法採用の賃貸マンション「Park Forest(パークフォレスト)」完成見学会を開催いたします。

 

 

今回の建築プロジェクトは、土地を購入され複数の建設会社にてご提案をうけられて当社へご下命頂きました。

HP掲載物件が建築建物のイメージに合うことで、2019年6月に当社のホームページよりお問い合わせ頂きました。
当社施工物件の見学にも来場くださり、7月にプラン事業収支提案、8月に土地決済、9月にご下命頂きました。初見より3ヶ月でご契約に至った案件となります。
平面計画では、敷地が30坪ですが、地上5階建て10戸 専有面積を最大化する為、共用部を極力少なくし、ワンフロアー2戸(1K・1LDK)すべてが角部屋、部屋も隣り合わない設計とし上下階の遮音性も考慮した(ニューシンカ工法)を採用しました。
採光にも配慮し3方位に窓を配置することで、明るさと風通しを配慮した間取りが実現しました。

外観イメージは「レス・イズ・モア」をコンセプトにデザインされております。

見学会では部屋の明るさも体験いただければと思っております。皆さまのお越しをお待ちしております。

 

開催概要

 

・日時:2021年2月11日(木)・12日(金)・13日(土) 10:00~16:00

・住所:東京都品川区西五反田4-21

東急目黒線「不動前駅」より徒歩10分、「武蔵小山」より徒歩9分

 

お申し込み方法

 新型コロナウイルス感染対策としまして内容・規模・参加人数を考慮し、開催期間は完全予約制とさせていただきます。オンラインでの見学案内も承っておりますので希望される方は「希望する」の項目にチェックを入れてお申し込みください。

ご希望時間に案内ができず調整させて頂く可能性がございます。ご了承ください。また、予約なしにお越しいただいた場合、ご案内をお待ちいただく場合がございます。
以下の申込用紙に必要事項をご記入のうえ、FAXまた下記URLのフォームより2021年2月1日(月)までにお申し込みください。

 

1.FAX

下記申込用紙に必要事項をご記入のうえ、FAXをお送りください。

Park Forest完成見学会開催のご案内_20210211.pdf

FAX : 03-3258-8181

 

2.お申し込みフォーム

以下のフォームに必要事項を入力して送信を押下してください。

 

 

状況の変化等により、開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。
ご来場いただきます皆様の安全を考慮し、見学会を開催させていただきますので、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

一覧へもどる

CONTENTS賃貸経営を三和建設がお手伝いします