MENU

NEWS新着情報

 >  新着情報  >  ルネスビルディングパートナーにて6年連続最優秀営業マン賞を受賞しました

ルネスビルディングパートナーにて6年連続最優秀営業マン賞を受賞しました

2020.09.02

9月2日、ルネストップビルディングパートナー キャンペーン表彰式が三和建設 東京本店にて行われました。

 

 

三和建設は、全国にあるルネス加盟店において1年間で最も多い棟数、戸数契約を行ったパートナーにおくられるゴールドパートナー賞と年間3棟以上受注した営業マンに送られる最優秀営業マン賞のダブル受賞をいただきました。

 

 

専務取締役  東京本店長  森本 行則は「ゴールドパートナー賞に恥じないよう、ルネス工法、エスアイ200のさらなる普及活動に努めたいと思います」と受賞コメント

 

 

最優秀営業マン賞を受賞した東京本店営業グループ 森 真悟は2年連続・4度めの受賞となり、三和建設としては6年連続の受賞となりました。「6年連続で当社より最優秀営業マン賞を受賞し大変嬉しく思っております。私は4回めの受賞となりますが、来年も7年連続受賞となるように精進します。また、ルネスマンションが一棟でも多く普及されることを望んでいます」と受賞の喜びをコメントしました。

 

このような素晴らしい賞をいただけたことは、私達を信頼してご指名くださったお客さまをはじめ、よりよい建物づくりに尽力してくださった協力会社の皆さまのお陰と深く感謝しております。社員一同、一層の努力をしてエスアイ200の魅力をカタチにして参る所存でございます。今後とも、なにとぞご支援ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へもどる

CONTENTS賃貸経営を三和建設がお手伝いします