MENU

NEWS新着情報

 >  新着情報  >  【大阪】8/21 ルネス工法 賃貸マンション 構造見学会開催のお知らせ

【大阪】8/21 ルネス工法 賃貸マンション 構造見学会開催のお知らせ

2020.07.27

三和建設は8月21日(金)、エスアイ工法採用の賃貸マンション「SI此花区西九条」構造見学会を開催いたします。

 

 

SI200とは、
建物を耐久性の高いスケルトン(構造体)と、ライフスタイルの変化に応じて容易に間取りや内装をリニューアルできるインフィル(住戸部分)に分離した「スケルトン・インフィル構造」と、
振動を伝達してしまう床下の束(つか)を無くし、非常に強く軽量なΣ(シグマ)ビームで床を支えることで遮音性が向上する逆梁二重床「ルネス工法」を組み合わせることで、差別化・柔軟性・長寿命化を実現する三和建設の賃貸マンションブランドです。

 

今回は完成後には見ることができない、住まいにとっては重要な建物構造を見学できる機会です。高遮音性を実現するΣビーム、逆梁工法による二重床をぜひ直接ご覧ください。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

開催概要

 

・日時:2020年8月21日(金) 10:00~16:00

・住所:大阪市此花区西九条4丁目2-8

 

JR/阪神電車「西九条駅」1番出口から徒歩2分

 

お申し込み方法

 

新型コロナウイルス感染対策としまして内容・規模・参加人数を考慮し、当日は完全予約制とさせていただきます。一定時間内に複数組のご予約があった場合、来場時間を調整させていただく場合がございます。また、予約なしにお越しいただいた場合、ご案内をお待ちいただく場合がございます。
以下の申込用紙に必要事項をご記入のうえ、FAXにて8/15(土)までにお申し込みください。

 

SI此花区西九条構造見学会のご案内_200821(PDFファイル)

 

      FAX:06-6300-1781

 

 

新型コロナウイルス感染への対策とお願い

 

みなさまに安心してご参加いただけますよう、感染リスク軽減の万全の体制を整え、開催を決行させていただきますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

《新型コロナウイルス対策》

・弊社スタッフは、手指の消毒を徹底し、マスク着用にて案内を行います。

・室内が多人数にならないよう、ご案内の際は様子をみながらゆとりを持ったご案内をさせていただきます。(入室まで少しお待ちいただく事があるかもしれません)

 

《ご来場のお客さまへのお願い》

・体調不良や風邪などの症状がある方のご来場はお控えください。

・マスク着用のご協力をお願いいたします。

・入室の際は受付に設置のアルコール消毒にご協力お願いいたします。

・状況に応じて受付時に検温を実施、37.5度以上の場合はご参加をお断りする可能性がございます。

 

また、状況の変化等により、開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。
ご来場いただきます皆様の安全を考慮し、見学会を開催させていただきますので、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

一覧へもどる

CONTENTS賃貸経営を三和建設がお手伝いします