MENU

NEWS新着情報

 >  新着情報  >  ルネスビルディングパートナートップ交流会にて4年連続最優秀営業マン賞を受賞しました

ルネスビルディングパートナートップ交流会にて4年連続最優秀営業マン賞を受賞しました

2018.06.22

6月22日(金)、 東京都港区において、第7回ルネスビルディングパートナートップ交流会が開催されました。

 

交流会の表彰式にて、全国に数ある加盟企業のなか、三和建設は秀でた年間の受注戸数として3年連続「シルバーパートナー賞」をいただきました。

 

また、個人賞として東京本店営業グループの森が最優秀営業マン賞を受賞しました。三和建設として4年連続の受賞、個人としては3度めの受賞でルネスビルディングパートナー史上初の快挙となりました。

 

表彰を受ける専務取締役 東京本店長 森本 行則

 

受賞のコメントをする営業 森 真悟

 

このような素晴らしい賞をいただけたことは、私たちを信頼してご指名いただいたお客さまをはじめ、より良い建物づくりに尽力くださった協力会社の皆さま方のお陰と深く感謝しております。社員一同、一層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。今後とも、なにとぞご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

一覧へもどる

CONTENTS賃貸経営を三和建設がお手伝いします